軽くて柔らか。最強のデイリーバッグShopping

こんにちは。
例年より早い梅雨明けとなり、真夏のような暑さが続いていますね。気候の変化で体調を崩されていませんか?

さて、本日は、おなじみの紙袋をレザーで再現したその名も「Shopping」をご紹介します。小さめの水筒や日傘、長財布などがちょうど入る大きさで、バッグが小さなスタイルのときのサブバッグとしてもおすすめです。

Shopping

軽くて柔らか。最強のデイリーバッグ。

毎日たくさん目にする使い捨てのペーパーバッグを、極上レザーで忠実に再現してみました。あえて使い込んで味わいを出してみてください。一枚革で仕立てているため、重さはたったの150g。ほんものの紙袋のように軽やかなのが嬉しいバッグです。

どんなスタイルにも合わないわけがない!?一番見慣れた形のバッグ

見慣れた形だからこそ、どんなスタイルにも違和感なくフィット。デイリーのラフなスタイルにはもちろん、小さなパーティバッグのおともにもおすすめです。

ミニマルながらも贅沢な作り。

ミニマルなデザインながらも、つぎやはぎのない極上の一枚革を使用した贅沢なつくり。ハンドルは職人が時間をかけてひとつひとつていねいに編み上げた、エチオピアシープスキンの組紐です。

アイディア次第で使い方色々。

コンパクトなサイズ感ながら、中身に合わせて自在に形が変わる柔らかな革だから、厚みのあるものもしっかり入るのがありがたいところ。ランチバッグとして、サブバッグとして…アイディア次第で色々使えるバッグです。