最新技術を搭載したバーチャルストア、本日オープン!

andu ametのコンセプトストアに
全世界から
ご来店いただけるようになりました!

創業10周年を迎えた2022年、andu ametはWEBサイトや直営店のリニューアルを進め、アフリカの魅力や可能性、私たちが大切にしているサステナビリティやインクルーシブなどのコンセプトを発信するプラットフォームの強化に取り組んでまいりました。

特にこの夏リニューアルした直営店は、天井や壁の造作を新しくしたり、ライティングをアップグレードしたり、植物を増やしたりして、アフリカの心地よい光や風をこれまで以上に感じていただける空間となっています。
より多くの方に、この世界観を楽しんでほしいという思いから、このたびバーチャルストアを新たにオープンすることになりました。

今回のバーチャルストアには最新のフォトグラメトリ技術を採用。
360度のパノラマで店内をご覧いただけるだけでなく、製品自体もくるくると回しながら360度からご覧いただくことができるなど、リアルさと遊び心が共存した仕様になっています。くるくるマウスを動かし、店内を移動しながら、製品はもちろん、私たちのサステナブルに関する取り組みや、レザーの特徴などについてもチェックしてみてください。
また、店内で上映されているミニフィルムは、バーチャルストア内でも同時上映されていますよ。

バーチャルストアだけではものたりないという方は、バーチャルショッピングもあわせてご利用ください。ZOOMまたはLINEにて、スタッフが商品やスタイリングについて丁寧にご紹介いたします。

andu ametでは、これからも皆様にワクワク、ドキドキをお届けしてまいります!どうぞお楽しみに。