andu ametポイント制度終了と クーポン発行のお知らせ

andu ametでは、2月よりポイントサービスを開始いたしました。現在、多くの方にご利用いただいておりますが、ポイントを導入して6カ月が経ち、制度の煩雑さやandu ametのコンセプトに沿うものなのかといった課題が見えてまいりました。そのようななか先日、実際にご利用いただいているお客様にご意見をいただくアンケートを実施いたしました。アンケートでは多くのご意見をお寄せいただきありがとうございました。皆さまからいただいたご意見をもとに、社内で検討を重ねた結果、ポイント制度を終了することといたしました。

つきましては、今後の流れについて、誠に勝手ながら以下の通りに進めていきたいと存じます。

<新規ポイント発行>
2022年8月14日(日)まで
(店頭では8月14日のご購入、ECサイトでは同日ご注文分まで)

<現在ポイントをお持ちの方>
現在のLINEショップカード(ポイントスタンプ)のスクリーンショットを次のURLに添付し、送信してください。1ポイント200円に換算し、お持ちのポイント数に合わせて次回以降ご利用できるクーポンを発行いたします。

 クーポン申請フォーム:https://forms.gle/u6CEQ4viqfNdBwoq9

<クーポンのご利用方法>
ECサイト:ご注文時に発行されたクーポンコードを入力してください。
コンセプトストア:発行されたクーポンをご購入時にスタッフにご提示ください。

<クーポンのご利用期限>
2023年12月31日(日)まで
既に発行された5000円クーポンをお持ちの方も、2023年12月31日(日)までにご利用ください。
今後も品質の向上と、より良い価値の提供ができるよう、新たなサービスを模索してまいります。ご不明点やご質問がありましたら、メール:order@anduamet.com、電話:050-5436-2610までお気軽にお問い合わせください。