andu amet 2nd anniversary party report

今年、andu ametは創立2周年を迎えることができました!
これも一重に皆様のご支援の賜物。
エチオピアへ長期渡航する前に、皆様への感謝の気持ちを直接お伝えしたくて
記念のイベントを開催いたしました♪

今回企画するにあたり、せっかくご来場いただくお客様には、
ただお洒落な空間を楽しんでいただくだけではなくて、
もっと本質的で、大切なものをお持ち帰りいただきたいと考えました。
そこで、ブランドを立ち上げてから自分がずっと考えていることー本当の”HAPPY”や”LUXURY”について
皆様と一緒に考えられる、そんなパーティ!と決めました。
 
そこでお声掛けしたのが
「crazy wedding」という完全オーダーメイドのウェディングプロデュースチームの代表を務める山川咲さん、
いわゆる「バリキャリ」として活躍されたご経験から、働く女性のためのドレスブランド「Kay Me」を立ち上げられた毛見純子さん、「世界ふしぎ発見!」ミステリーハンターやエシカルコンシェルジュとしても活躍される、フリーアナウンサーの末吉里花さんと、まさにHAPPYや次世代のLUXRYをお仕事にしている、今話題の3人。
この素敵な女性達をゲストスピーカーとしてお招きし、
お互いの原点や、夢、課題などについて2部構成でお話しました。

波瀾万丈な半生を経て「意志を持って生きる」人を増やしたい、と起業を志した山川さん。





ご参加くださった方からあとで、「こんなに全員が集中しているイベントは見たことがない」とコメントを頂いたくらい、多くの方が真剣に耳を傾けてくださいました。



ミステリーハンターお仕事で登ったキリマンジャロの山頂で見た衝撃的な景色が今の仕事の原点と語る末吉さんと、
思いついたらすぐ実行!で夢を実現した毛見さん。



会場からは鋭い質問も!


トークショーの間のフリータイム、スタジオコーナーでは
世界的に高い評価をされている気鋭の写真家、池谷友秀さんとのフォトセッションで大盛り上がり♪
大切な人との大切な瞬間を写真という形で残していただきました。



最高の笑顔♪




楽しい会話のおともには、有名ホテルのバームクーヘン、ケニアのナッツ、ウガンダのドライフルーツなどなど、よりすぐりのスイーツたち。写真中央のマンゴチョコレートは世界中の食品を取り扱う「立花商店」様からの協賛品です♡
 




皆様からのこぼれるような笑顔を見て、
少しはご恩返しができたかな…?
と、密かに思っていますが、いかがでしょうか。

当日のより詳しい様子はこちらのアルバムからもご覧いただけます。

また、パーティにご参加くださったWebマガジン「Huglobe」さんのサイト
ゲストスピーカー毛見純子さんのブログ末吉里花さんのブログでもご紹介いただいています。