新しい工房

昨年末より、不眠不休で準備をすすめてきた新しい工房がついに完成し、
少しずつ稼動しはじめました。

なにもないところに、電気をひき、ミシンなどの機械や道具を入れ、
自分たちで手作りした棚やテーブルを入れて…心機一転、まさに0からのスタートとなりました。



スタッフも、新たに数名採用しました。
日本から技術指導のために赴任した、この道20年の皮革職人F氏による 笑顔の鬼トレーニングに、皆真剣に耳をかたむけてくれています。





もともとそれなりの覚悟でこのブランドをスタートさせ、
また、ここにくるまでもたくさんの紆余曲折がありましたが、
今回、製造ラインを刷新するにあたって、
本当にたくさん悩み、考え、時には涙を流しました
それでも「製品も、製造過程も美しく」というお客様との約束を果たすことを第一と考え、
決断するに至りました。

新規受注の一時停止、一部製品の遅延などで皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、
この準備期間を経て、今までよりさらにパワーアップした製品をお届けしたいと思っております。
引き続きの応援、ご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。