From Instagram ~Spring~

いつもブログをお読みいただいている皆さま、andu ametの公式インスタグラムをご存じですか?

公式インスタグラムでは、andu ametのあるちょっと素敵な日常風景や、エチオピアの工房の
様子などを写真に収め、週1~2回不定期にフォロワーの方々へお届けしています。
その時々の季節の草花や、andu ametのバッグのように豊かな色彩、そしてエチオピアの
自然や職人たちの気高い横顔。
私たちが“美しい”と思うものたちを、ファンの皆さまとも共有したい。
そんな想いで、今度はどんな写真をアップしようかと、悩み楽しみながら日々更新しています。

今回は、これまでインスタグラムでご紹介してきた写真の中から、春らしさを感じる写真たちを
厳選してピックアップいたします!
ピンク、グリーン、ブルー…春ならではの色彩豊かな写真をお楽しみください。

いかがでしたか?

数あるカラーリングの中でも、とりわけBloomとMimiがコーディネートに加わると、
グッと春らしさが増しますね。

公式インスタグラムでは、引き続き春らしさ溢れるandu ametの日常をご紹介していきます。
この機会にぜひ、公式アカウントをフォローしてみてくださいね。

*andu amet公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/anduamet/