ポップアップストア東急百貨店渋谷本店でのトークイベント

昨日9/10(土曜)より、東急百貨店 渋谷本店にて、3日間の期間限定ポップアップストアを開催しております。

初日である昨日は、フリーアナウンサーで一般社団法人エシカル協会の代表理事・末吉理花さんと、弊社代表・鮫島が「アフリカ×美しいものづくり」をテーマにトークショーを行いました。

用意して頂いたお席は、なんと満席!会場へ足をお運びになってくださった皆様、ありがとうございました。

会場のお客様にも実際の製品をお手に取っていただいたり、末吉さんと鮫島が Big HugやHug Hug、そして新製品「アフリカコレクション」のフリンジクラッチをお洋服に合わせるなど、初めてandu ametを知ってくださった方にも、ご好評をいただくことができました。

中でも「全体の30%、アイテム1つからでも、エシカルファッションにしてみる」というご提案は、「エシカル」と聞くと感じてしまう敷居の高さを取り払い、間口を広める新しいファッションスタイルとなるのではないでしょうか。

トークイベントは終了しましたが、ポップアップストアは明日9/12(月曜)まで開催中です。

新製品「アフリカコレクション」も販売しており、店舗では中のプリントコットンをご覧になれます。ひとつひとつ異なる生地でつくられておりますので、ぜひ、この機会にお手に取ってみてください。



【東急百貨店 渋谷本店ポップアップストア】
会場:東急百貨店渋谷本店(〒150-0002 東京都渋谷区道玄坂2-24-1)
5階ハンドバッグ売り場前イベントスペース
日時:9月10日(土)~9月12日(月)10時00分~19時00分

鮫島在店スケジュール
11日(日) 12時~18時
12日(月) 16時~19時