クラウドファンディング100%到達!

先日より挑戦していたクラウドファンディング
多くの皆さまからの暖かいご支援のおかげで、早々に目標金額100万円を達成、FBでのシェアも50件を超えました。
本当にありがとうございます!!

当初の目標値は達成したものの、よりよいお店にするために、そしてよりたくさんの共犯者を増やすために、300万円をセカンドゴールとして設定することにしました!

セカンドゴールに達成しましたら、すでにご支援くださっている方も含めた全サポーターに、現在お約束しているリターンに追加して、以下をお届けします。

▶︎ andu ametコンセプトストアの立ち上げサポーターとして、店舗及びエチオピアの工房内に1年間お名前を掲出

▶︎ エチオピアの日常を切り取ったほのぼのポストカード3点セット



ポストカード3点セットは、エチオピアンダンサーでもあるADDYABABA さんによる手書きのイラストです。愛情や優しさに満ち溢れていて、見ているだけでふんわり幸せな気持ちになれますよ♡

ほかにも、自己紹介のご挨拶の時に、ほぼ全員が声に出して驚いてくれる(笑)、赤ちゃんのほっぺのようなさわり心地のビジネスカードケースや、長年エチオピアに在住している鮫島が全日程ご案内するディープなエチオピアスタディツアーなど新たなリターンも追加しております。

ぜひ一緒にセカンドゴールを目指していただけませんか?

周囲のご友人などへのご紹介も、ぜひお願いいたします。
SNSでのシェアやリツイートの際は、皆さまが応援してくださる理由など、<なにか一言>つけていただけると、とても嬉しいです。

尚、コンセプトストアの準備も着々と進んでおります。
先日ついに、物件の契約を完了いたしました。
ただいま、最終的な内装デザインを詰めているところです。
こちらについても近日中にご報告いたしますのでどうぞお楽しみに。。!