生活に溶け込んだ、一目惚れバッグ

皆さまこんにちは。
andu ametの法務をサポートしているユウコです。

今回は私がandu ametに出会ってからの4年間近くずっと愛用しているバッグ,Baby Hug(カラーはNile Black)を紹介させていただきます。

何と言ってもいちばん気に入っている点は,一目惚れしたこのデザインです。

全体はブラックでシンプルながら,レイヤー真中部分には他の部分と質感の異なるスエードが使われていたり,内側には鮮やかなカラーのしきりがあったり,随所にお洒落心がくすぐられるデザインが施されています。取り外し可能な真鍮製のチェーンも,活用シーンを広げてくれるだけでなく,バッグを華やかに見せてくれます。もちろん,極上レザーの触り心地も、本当に最高です。持っていると,知らず知らずのうちにバッグを撫でたり触ったりしています。

それから,Baby Hugの活用シーンはほんとうに豊富なのです。

仕事があるウィークデーは少し大きめのバッグを持ち歩いていますが,その際Baby Hugにお財布など貴重品を入れてバッグインバッグにして使用します。こうすることで,お財布が大きなバッグの中で迷子になることはなく,また,お財布を傷から守ることもできます。

ウィークエンドに子どもと出かけるときなどは,チェーンを付けたBaby Hugにお財布とスマートフォンを入れて,肩から斜め掛けにして持ち歩いています。ラグジュアリー感のあるBaby Hugは,カジュアルな服装でも洗練されたコーディネートの雰囲気にしてくれるような気がします。

また,少しドレスアップして友人とレストランでお食事をするときなども,チェーンを外したBaby Hugがクラッチバッグとして大活躍です。

こんな風にBaby Hugは私の生活には欠かせない大切な存在になっています。ずっと一緒に居て心地良く感じるのは,デザインや使いやすさだけでなく,プロダクトの背景にあるストーリーにも共感しているから…。これからも長くお付き合いしていきたいと思います。