Happyの連鎖

バレンタインにホワイトデー。
気候は寒いですが、心は暖かな、愛のあふれるGiftシーズンがやってきました。

Giftーそれは、贈る人も贈られる人も
両方が幸せな気持ちになる、素敵な人間の営み。

大切な人のことを想い、あれこれ見たり、触れたり、話しを聞いたり、感じたりしながら、そのひとにぴったりのものを見つけ出す。
そんな宝探しのような楽しさごと、大切な人にプレゼントしてみませんか!?

・パワーをもらえる鮮やかなカラーリングや細かな職人技を「見る」 ・エチオピア シープスキン(羊革)の、しっとりとした極上の柔らかさに「触れる」 ・まるで空気のようなバッグ の軽さを「感じる」 ・エチオピアの職人やハンドメイドについてのストーリーを「聞く」

2月3日から3月15日までの期間中、コンセプトストアにて60,000円以上お買い上げの方に、大切な誰かにプレゼントできる「andu amet Gift Voucher」3,000円分を差し上げます。

andu ametからあなたへ。
あなたから大切な方へ。

幸せで暖かな気持ちの連鎖が生まれていくことをandu ametは願っています。