Live your color! 秋のイベント情報

andu ametの2020年のキーコンセプト「Live your color!

世界は様々な色にあふれているからこそ美しい。
そしてそれは人も同じ。
一人一人の個性を認め合い、自分らしく生きていこう!

そんなステイトメントを発表したのは1月でしたが、今年はその後、新型コロナが世界を震撼させ、Black Lives Matter 運動(BLM)が広がるなど、私たちの生き方や価値観を大きくゆるがすような出来事が続く年となりました。

こんな時だからこそ、明るくパワフルなメッセージを発信していきたい!と、
この秋は表参道のコンセプトストア を飛び出し、全国を巡回しています。


渋谷西武百貨店


高島屋日本橋店


高島屋名古屋店

明日からはいよいよ、阪急うめだ店、11月には高島屋横浜店もはじまります。

10.21(水)— 10.27 (火) 阪急うめだ本店1階バッグ売場
11.18(水)— 11.24 (火) 高島屋横浜店3階バッグ売場

今回「Live your color!」というコンセプトをさらにお楽しみいただくため、スペシャルサービスもご用意しています。

ヌメロロジーをもとにした、ライフカラー診断(全店)
新作のEbreezeのブランドタグカラーカスタマイズ(西武渋谷店限定)
Swingyのカラーカスタマイズ(阪急うめだ店限定)

また、高島屋日本橋店をのぞくポップアップストア全店にて、店頭からライブ中継を行っています。
阪急うめだ店でのライブは、明日10月21日(水)20時30分から、andu ametのフェイスブックアカウントインスタグラムアカウント、そして阪急うめだのインスタグラムアカウントから放映予定です。

鮮やかなカラーのパワーと、製品を包み込むポジティブなオーラで
皆様の笑顔を引き出していきます!
どうぞ楽しみにご来店ください。