本日リニューアルオープンのコンセプトストアで、アフリカン・バザール開催!

お待たせいたしました!
7
1日よりクローズをしていた表参道のコンセプトストアですが、本日721日、ついにリニューアルオープンいたします!

「アフリカの架空の国の小さなホテル」をイメージして2018年にオープンしたコンセプトストアも、皆様の温かいご愛顧のおかげで今年の9月で5年目に突入します。

実はオープン以来、木目調のフローリング材から無垢の板に床を張り替えたり、新しい什器を導入したりと、毎年少しずつアップグレードを行なっていたのですが、今年は天井を抜き、壁も新しく塗り直して、皆様に、よりアフリカらしい温もりや開放感を感じていただけるような空間に仕上げることができました。

このリニューアルしたばかりのコンセプトストアで、オープン記念の本日から829日(月)までandu ametの夏の恒例行事となった「AFRICAN BAZAAR」を開催いたします!

今年のテーマは「マグレブからの贈り物」。モロッコやチュニジアなど北アフリカから集めたよりすぐりのバスケットやグラスや器、サンダル、クッション、キリムラグを中心にご紹介いたします。

そよそよと風にゆれる植物と製品に癒されます。

マグレブといえば!手描き模様が美しいカラフルなティーグラス。

バスケットはチュニジア、モロッコ、ブルキナファソ、マダガスカルから。

ひとつあるだけでお部屋がぐっとかわいらしくみえるチュニジアのキリム。サイズもカラーも色々揃えています!

今夜19時半からは、このコンセプトストアから、エチオピアから一時帰国中のデザイナー鮫島によるインスタライブを予定しています。(インスタグラム公式アカウントをフォローいただくと、通知が届きます。)

新しく生まれ変わったandu ametコンセプトストアに、ぜひアフリカの風を感じにいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


andu amet
コンセプトストア

150-0001
東京都渋谷区神宮前4-16-12青山ビル1F
表参道駅から徒歩6
明治神宮前・原宿駅から徒歩10