ポップアップキャラバン 23/AW 始まります!

POPUP CARAVAN 2023A/W

毎年多くの反響をいただくポップアップキャラバン。
今秋も開催の時期がやってまいりました!

今年の皮切りは、初出店となる「プレインピープル青山」(東京)
リラックス感と美しさをあわせもつオリジナルブランドの洋服と国内外からセレクトしたモードなファッション雑貨、アートなインテリア小物、そして美味しく体にやさしいこだわりの醗酵調味料などが揃う、ハイセンスなコンセプトストアです。

詳細はこちらのインスタライブをぜひご覧ください。

そのあと、9月13日(水)からは、やはり東京の伊勢丹新宿店。
これまでandu ametでは、地方の大都市を中心に巡回していましたが、この秋は東京でのイベントもいくつか予定しています。

続いて、京都・名古屋・神戸・仙台など、約3カ月をかけて皆様のもとへ伺います。

前回のニュースレターでご紹介したEbreeze(エブリーズ)の新色「Harvest(ハーベスト)」はもちろん、春に発売以来大好評いただいている&Hug(アンドハグ)や、シグニチャーバッグとして根強い人気のHug Hug(ハグハグ)も直接お手にとっていただけます。

SCHEDULE
  

まだandu ametの製品に触れたことのない方も、毎年お越しいただいている方も、スタッフ一同、皆様とお会いできますことを、心から楽しみにしています。

See you soon !