Azuma Styling by Scene

先日新発売となった、Day to Nightで活躍する万能トート「Azuma」。実は開発のきっかけとなったのはお客様の声でした。

andu ametの中でもトップセールスを誇る一枚革のトート「Airy」は、多くの方に愛用いただいていますが、ご要望として「裏地が欲しい」「バッグが閉まるともっと安心」「ポケットがあると便利」など複数のお声をいただいていました。

Airyは「裏地のない一枚革で、薄くて丈夫なエチオピアシープスキンの魅力をまるごと楽しめる」ことが特徴のため、デザイン変更はできませんでしたが、ご要望にお答えすべく新たに生まれたのが、「Azuma」なのです。

とはいえ機能だけでなく、あらゆるシーンでお使いいただけるようデザインにもこだわりました。
今回のニュースレターは日常におけるシーン別で、Azumaの魅力をお届けいたします!


今日は撮影の立ち会いでスタジオへ。
ワーキングディナー直行なのでAzumaをセレクト。
モバイルガジェットも入る収納力と
存在感のある見た目のバランスが秀逸な
Day to Nightバッグ。

19世紀の赤煉瓦の建物を復元した
雰囲気いっぱいのお気に入りの美術館。
仕事終わりのナイトミュージアムで
話題の展示会を観に。
Azumaはギャラリー映えするスタイリッシュさ。

足の向くまま気の向くままにオフの日は街歩き。
カジュアルな装いを
Azumaがスタイルアップしてくれます。
フカフカのショルダータイプは
体に寄り添うような持ちやすさ。

親しい友人グループとのディナーは
何を着て行こうかとおしゃれが楽しみ。
良質のレザーを使ったフォルムがあるデザインは
どの場所でも自信を持たせてくれる逸品。