キャッシュレス時代の強い味方、シンプルCoin Case

木々が色づき、澄んだ空に浮かぶ雲の高さに一層秋を感じる季節となりました。外出の際には荷物を最小限にして、身軽に外出を楽しまれる方も多いのではないでしょうか。そんな時にもさっとコインを取り出すことのできるCoin Caseは性別や年齢を問わず、多くの方にご愛用いただいております。本日は、キャッシュレス時代の強い味方、Coin Caseをご紹介いたします。

てのひらサイズのコンパクトなコインケース。ちょっとした小物入れにも。

コンパクトながらもエチオピアシープスキンの極上な肌触りと職人の技を楽しめるアクロス・コインケース。ジュエリーや常備薬のケースとしてもお使いいただけます。ちょっとした贈り物にもおすすめなアイテムです。

大胆なカラーリングと、繊細な職人の手仕事

目にしただけで元気になれそうな、鮮やかなレザーを、職人が時間をかけてひとめひとめ編み上げて、まるで工芸品のようなコインケースができました。使うほどに味わいを増す革の感触をどうぞお楽しみください。

コイン30枚。一目瞭然。

コンパクトサイズながら、コインを30枚まで収納可能。ガバッと開くL字のファスナーで中のものが見渡しやすく取り出しやすいのがうれしい。

小物入れとしても。

コインケース以外にも、イヤフォンやジュエリー、常備薬など小さなものを持ち歩くのにも最適。自分らしい使い方をみつけてください。

製品の詳細はこちら


ーーーーーー
ニュースレター会員限定!
andu ametファンの皆さまと開発する
オリジナルバッグ

 

もっと皆さまに寄り添う製品をつくりたいという思いから、このたび新企画「andu ametファンの皆さまと開発する、オリジナルバッグ」がはじまりました。 初回アンケートには想定以上にたくさんのご回答をいただきました。ありがとうございます! 初回の結果はこちら!



デイリーのランチ会やちょっと良いレストラン、ホテルランチ、バケーションなど。デイリーに加えて、入学式や卒業式などにも持って行けるようなバッグがあれば欲しいなと思っています。」

「旅先で、ちょっと高級なホテルやレストランにも使えるきれいめなバッグをずっと探しています」

「なんだかんだ通勤バックが1番使うため、丈夫かつかわいくて手触りの良いものが欲しいです。今happyMonday使ってますが、もうひとまわり小さいバックあるといいなぁと思ってます。」

「本含め、少しの荷物を持って子供と一緒にちょっとした近くの買い物へ持っていくときのバッグが欲しい。スーパー等で買ったものは別袋なのでこのバッグはそんなに大きくする必要なし。 会社に身軽に行きたい時にも使える。でも小さい水筒くらい入れたい、みたいなイメージ。Baby Bugよりは大きくて、でも圧迫感ない斜めがけバッグ。肩が凝らないショルダーがついていると嬉しい。」


本当にさまざまなご意見をいただきましたが、もっとも票が多かったのは「大切な人とのお食事やちょっとしたパーティにも使える、クラス感のあるバッグ」となりました。私等にとっては少し意外な結果でしたが、今後はこちらをコンセプトに、引き続き企画を進めていきます。

愛情あふれる熱いメッセージも数多くいただき、ワクワクしながら読ませていただいています。こちらは後日また改めてご紹介させていただきます。

さて2回目は「バッグの大きさ」についてお尋ねします!

Question 2
どんなサイズのバッグが欲しい?

A A4やペットボトルも入れられる、やや大きめサイズ

パーティやレストランへのおでかけ…のはずなのに、やっぱり増えてしまうのが女性の荷物。きちんとした場所でも浮かない大きめサイズのバッグをお求めの方はこちらをどうぞ。

B 長財布や化粧ポーチが入る、ミドルサイズ

A4が入るほどではないけれど、ある程度の長さやマチがあり、長財布や化粧ポーチを安心していれられるサイズのバッグが欲しい!という方は、こちらをご選択ください。


C 必要最小限のものだけ入るミニサイズ

空前のトレンド、ミニバッグ。ミニ財布とスマホ、あとはリップとハンカチくらいしか入らない、でもスーパーかわいいミニバッグを開発したい!という方はこちらへ。


ぜひわたしたちと一緒に「最高のバッグ」を開発しましょう!

(こちらはすでにニュースレター会員にご登録いただいている方限定の企画となります。興味をお持ちいただいた方は、こちらからご登録ください。次回以降、ご案内いたします)