お客様との共同開発バッグ、ついに完成! &Hug新発売!

「Hug Collection」から
新製品が登場します!

世界最高峰と称されるエチオピアシープスキンでふわふわのスポンジを包み込んだ、赤ちゃんのほっぺのようにぷっくりふわふわのフォルムと感触が特徴の「Hug Collection」。2012年の創業以来andu ametのシグニチャーとして根強い人気を誇るこのコレクションから、待望の新製品「& Hug」が登場します。

    

原点回帰して追求したのは
Hug Collection 最大の特徴である
「気持ち良さ」

Hug Collectionの特徴が存分に活かされたユニークなデザイン。ずっと触れていたくなるフカフカ感に機能性が加わった究極の3way仕様。

カジュアルにもフォーマルにも

華やかながらも落ち着いた輝きのマットゴールド チェーンと、取り外し長さ調整が可能なストラップが付属しているからコーディネートは自由自在。クロスボディバッグ、ショルダーバッグ、ハンドバッグとシーンによって使い分けできるのも大きな魅力です

 

ところで…すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、この新製品、昨年末にニュースレター会員様限定で開催した、お客様との共同開発によるものなんです!
大切な人とのお食事やちょっとしたパーティーにも使えるクラス感のあるバッグ、 長財布や化粧ポーチが入るミドルサイズ、ななめがけストラップ、デザインのベースはHugの形…など、皆様からの生のお声をお聞きしながら、デザイナー鮫島弘子と現地職人が試行錯誤を重ねながら商品開発に当たりました。
当時、アンケートにご回答くださった皆様、本当にありがとうございました。

製品の詳細はぜひ下記よりご覧ください。

&Hugへ