ミニマムで心地いいスマホポシェットが登場です!

 

ようやく冬が明け、おだやかな風が吹きはじめたこの頃。身も心も軽くなるこの季節、一年で最も彩豊かなこの季節、たくさんの場所にお出かけしたくなりますね。


andu ametではこの春、そんな気持ちをあと押しするかのような、心地よく軽快なスマートフォンポシェット「Comfy(コンフィー)」をご用意しました!今回はその魅力について、ご紹介いたします。

 

毎日の「Comfy=気持ちよさ」を求めて

 

 

必要最小限で荷物を手放し、心からフリーに。ひとたび触れればエチオピアンシープスキンならではのやわらかな感触。重さはわずか150g。薄くて軽いポシェットを「身に纏う」感覚をお試しください。

 

 

ポシェットとして、ウォレットとして、パスケースとして、バッグインバッグにも活用できる名バイプレーヤー。出勤日のランチタイムや休日のお買い物、旅行や毎日のウォーキングなど、あらゆるシーンに重宝します。

 

 

ボディの内側にはカード入れ、外側には交通系ICカードやスマホが収まる2つのポケット。ミニマルながら「かゆいところに手が届く」機能をしっかり備えました。

 

 

色遊びが楽しい豊富なカラーバリエーション。単品を差し色に使ったり、思い切ってビビッドなワントーンコーデも!?お手持ちのワードロープに合わせて、毎日が楽しくなるカラーをお選びください。

 

 

ハーブの種プレゼント!

 

そしてこのたびComfyの発売を記念して、andu amet製品を1万円以上ご購入の方にハーブの種をプレゼントいたします。期間は3月23日から。数量限定ですのでお見逃しなく!

 

Comfyへ