【5周年企画】旅の思い出フォトコンテストの開催

旅の思い出フォトコンテスト

〜世界中でみつけた「真の美しさ」を募集します〜

先日のニュースレターでもお伝えしたように、表参道コンセプトストアはこの9月に5周年を迎えることができました。これもひとえに、いつもandu ametを応援してくださる皆様のお陰と、心より感謝しています。

このたび、それを記念して「旅の思い出フォトコンテスト」を開催します!

テーマは、「真の美しさ」

andu ametは創業以来「真の美しさと豊かさをすべてのひとへ」をミッションに事業を続けてまいりました。

美しさには無数の種類があります。
生命の逞しさ、大自然の壮大さ、さまざまな時代、さまざまな土地の人により作られたユニークな建造物や装い・・・

ある人には美しく感じるものが、別の人には醜くみえたり、恐ろしく見えたりすることも。

皆様が感じた真に美しい瞬間を、ぜひご紹介ください。

応募作品は、店舗内のタブレットでもスライドショーにて展示させていただくほか、編集の上、ショートムービーにして応募者の方全員にプレゼントいたします。

空き時間に眺めながら次の旅の参考にしていただいたり、PCのスクリーンセイバーにしてお仕事の気分転換にしていただいたり、思い思いにお楽しみください。

コンテスト開催期間
2023年9月28日(木)〜10月8日(日)

参加方法
応募フォームから写真をご送付ください。5作品まで応募可能です。

※こちらの企画は終了いたしました。たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。