まだ間に合う!andu ametおすすめホリデーギフト

 

Ethical & Happyな想いを込めて
andu ametのホリデーギフト特集

年の瀬が近づき普段なかなか会う機会のない人とも連絡を取ることや会うことが増えるこの時期。
この1年のお礼や、ホリデーギフトに、他にはない特別なギフトをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

andu ametでは今年もハンドメイドでエシカル、想いの込もったあたたかなギフトアイテムを取り揃えています。贈り物のご用意がまだの方は、ぜひご検討くださいませ!

贈る相手を想って選ぶ
オリジナルのギフトセットを

Airy + Bag Charm L
実用的で王道の組み合わせ。手にしていることを忘れるほどの軽さが人気のAiryと、バッグをよりエレガントにしてくれるフリンジ状のBag Charm L。デイリーユースで喜ばれること間違いなしです!

Stole + Key Holder S
華やかなカラーでスタイリングに華を添えるストールは、オールシーズン使える優れもの。エチオピアの女性や貧困層の自立支援を行う団体から仕入れています。エチオピアシープスキンの手触りを味わえるKey Holder Sとの色合わせを楽しんで。

Business Card Case + Key Holder S
新年から新たな環境で挑戦する、という方におすすめなのは実用的な名刺入れとキーホルダーセット。外側と内側のカラーのギャップが楽しいBusiness Card Caseとカラフルなキーホルダーが、新生活にワクワク感を与えてくれるでしょう。

大切な人にもご自分にも
彩り豊かなandu amet製品

Across Pen Case

Across Coin Case

comfy

Shubu-Shubu Versatile Pouch

Across Half Wallet

L-fastener wallet

Across Cosmetic Case

Shubu-Shubu Clutch

Shopping

Azuma

Shubu-Shubu Make My Day

Swingy

平和への願いを込めた
エシカルジュエリー

Five discs necklace

Tassel necklace

Chain and Braid Necklace

Asymmetry Chorker

スペシャルギフトラッピングで
お届けします。

12月1日(木)~25日(日)のホリデーフェア開催中に有料ラッピングをお選びの方には、メッセージカード付のスペシャルラッピングにてお届けいたします。ぜひご利用ください!

コンセプトストアもバーチャルストアも
ホリデーモードに!

表参道の街にもイルミネーションが灯り、すっかりホリデーモードに突入。私たちのコンセプトストアも装いを一新しました。みなさまのお越しをお待ちしております。遠方の方はバーチャルストアにぜひどうぞ。こちらもホリデーデコレーションに模様替えしています。

ニュースレター会員限定!

andu ametファンの皆様と開発する
オリジナルバッグ

もっと皆さまに寄り添う製品をつくりたいという思いからスタートした、新企画「andu ametファンの皆さまと開発する、オリジナルバッグ」。まずは4回目のアンケート結果からどうぞ!

今回は票が見事にわかれましたが、andu ame創業時からのシグニチャーバッグであるHug Collectionが1位となりました。

最初に出会ったBig Hugでandu ametファンになった者としては。。。やはりこのシリーズでお気に入りのお呼ばれバッグを持ってみたいです。

HugHugのような手触り感が大好き。でも、あまりがさばらない方がいいです。

Hugはbaby hugがあるし、Across は服を選びそうと思ったのでShubu-Shubu が良いと思いました。

何に合わせても、綺麗におさまる感じ、それでいて個性はあるものが欲しいです。

これで全4回にわたるアンケートは終了いたしました。
改めてすべての結果をまとめると以下のとおりとなりました。

Q1. どんなシーンで使うバッグが欲しい?

A. 大切な人とのお食事やちょっとしたパーティーにも使えるクラス感のあるバッグ

Q2. どんな大きさのバッグが欲しいですか?

A. 長財布や化粧ポーチが入るミドルサイズ

Q3. ハンドルのタイプは?

A. ななめがけストラップ

Q4. どのデザインコンセプトのバッグが欲しいですか?

A. Hug Collection

以上のアンケート結果をふまえ、デザインをおこし、試作へ進んでまいります。2023年の発売を、どうぞ楽しみにお待ちください!