創立12周年を迎えた2/1「Hug コレクション」より人気のカラーが復刻します!

 

 

andu ametは2024年2月1日、設立12周年を迎えることができました。
これもひとえに支えてくださるみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

andu ametは創業以来、上質な素材で丁寧にハンドメイドされたライフサイクルの長いものづくりを心掛け、みなさまにもスローファッションの魅力を提案して参りました。今から12年前、ブランドの誕生とともに発売されたHugコレクションは今なお、多くの方に愛されています。

そんなHugコレクションの中で、販売終了となっていたHug Hug/Nile Blackと、Baby Hug/Desert Flowerの2色の製品を、ブランド創立12周年を記念して、2/1の13時より復刻販売いたします!

Hug Hug

Nile Black
ナイルブラック

ボディはもちろん、裏地やハンドル、ポケットにいたるまですべてエチオピアシープスキン。カジュアルながらも漂う品格と、デイリーのおでかけに丁度良いサイズ感が人気のバッグです。

お財布にスマートフォン、大きめポーチ、マイボトルのドリンクまで。柔らかいレザーだから、見た目よりもたくさんものがはいります。また、口が大きく中身が一目でわかるのも、普段使いにはうれしいところ。

Baby Hug

Desert Flower
デザートフラワー

エチオピアシープスキンを贅沢に使用したバッグ「Baby Hug」。ミニサイズでありながら、ついついぎゅっと抱きしめたくなるようなふわふわやわらかい触り心地が特長です。

長さの切り替え・着け外し可能なゴールドチェーンがついていて、斜めがけポシェット、肩掛けのハンドバッグ、バッグインバッグ、クラッチバッグ、お財布と、様々にお使いいただけます。

 

定番カラーにも注目!
目にした誰もが元気をもらえる、大胆かつ上品なカラーリングです

Hug Hug

Baby Hug