【国際女性デイ】頑張る女性に贈りたいアイテム特集

3月8日は国連が定めた「国際女性デー」です。このことから、3月を「女性史月間(Women’s History Month)」として、女性の活躍や貢献を祝福し、女性の地位向上やエンパワメントについて考える国が増えています。
女性を祝福するこのひと月に、お母様やパートナー、恋人など、身近にいる大切な女性にプレゼントをしてみませんか?
今回のニュースレターでは、贈った相手をエンパワーできるようなアイテムをピックアップしてみました!

Comfy

忙しく活動する人に特におすすめなのが、ミニマルでムダのないデザインが魅力的のスマホポシェット。

Amulet

「御守り」がコンセプトの3ウェイバックパック。いつでもハッピーなオーラで守られますように、という思いを込めて贈ってみるのはいかが?

Long Wallet

元気が出そうな鮮やかなカラーリングの長財布。5色の中から合った相手にぴったりのカラーを選んで。

Airy

他のどこにもないような、驚くほどの軽さと丈夫さを兼ね備えた一枚革トートは、選んだ人まで一目おかれ、見直されること間違いなし!

Make My Day

ユニセックスの大容量トートバッグ。荷物が多い人の仕事バッグとしても、ママバッグとしても選ばれています。

Ethiopian Stole

カラフルで遊び心いっぱいのストールは、目にした瞬間からエンパワーされそう。

Jewelry

「人を悲しませるものから、人を輝かせるものへ」をコンセプトに作られた、銃弾をアップサイクルしたジュエリーで、ポジティブなパワーも一緒贈ってみては。