3月30日(土)人気の「Make My Day」から 和×アフリカ×サステナブルな 限定モデルが登場します!

人気の「Make My Day」から
和×アフリカ×サステナブルな
限定モデルが登場します!

昨年も限定モデルとして登場し、人気を博した「Make My Day Africa」。今年も新たなカラー、新たな内装生地を携え、「Make My Day - Africa2024」が登場します!

現地に古来から伝わる幾何学紋様や、自然、風俗などが自由に取り入れらた、鮮やかなカラーリングとユニークなパターンが魅力のアフリカンプリント。無数にあるアフリカンプリントの中から、どこか「和」を感じさせるデザインをセレクトしました。

毎日のスタイリングをスパイスアップしてくれる、この個性的なライニングのトートバッグは今週、3月30日(土)13:00 の発売です!

そのまま使って旅行やジムへ、両サイドを付属のレザーリボンでコンパクトに折りたたんでオフィスやショッピングへと、オンにもオフにも使える2WAY仕様の大容量トート「Make My Day」。シンプルなデザインで、男性にもおすすめです!

また廃棄の最小化に取り組むうえで、規格外レザーを「唯一無二のレザーの素材感として楽しむ」というコンセプトのもと開発されました。そんなエシカル×リュクスな一面も魅力です。詳しくはこちら

今回の限定「Make My Day - Africa2024」にはなんと、定番カラーでは未発売の「Melty Chocolate」が登場します。使うほどにシルクのようなマットな光沢と味わいが増し、経年変化をもっとも楽しめるカラー。要チェックです!

Bloom×Africa 2024

朝焼けの水辺に自由に羽ばたく蝶の姿が描かれたピンク地のライニングと、華やかながらも落ち着いたピンク色のシープスキンのボディが大人かわいいコンビネーション。

Desert Flower×Africa 2024

絞り模様がきいた辛子色のベースに真紅の大柄の花が印象的なライニングと、シックなサンドベージュのシープスキンのコンビネーション。

Ivory×Africa 2024

水紋が広がる水の中で泳ぐ魚たちがモチーフのライニングと、少しだけクリームがかったやわらかいアイボリーのコンビネーション。

Melty Chocolate×Africa 2024

野に咲く花のような水にたゆたうくらげのような不思議なモチーフのグリーンのライニングに、チョコレート色のシープスキンのコンビネーション。

Make My Day