Popup caravan 2023

       

大人気のレザージャケット「Ebreeze」の新色も!
2023 春のポップアップ・キャラバン

毎年恒例のandu ametのポップアップ・キャラバン。
この春は3月15日〜の福岡を皮切りに、大阪、広島、金沢と巡回しています。

 

福岡ではレザージャケットの新色が大人気!

和とアフリカの融合「Azuma」が好評だった大阪。

Long Walletや革小物の注目度が高かった広島。

今年のテーマは「Feel it」

 

エチオピアシープスキンを前面にディスプレイし、皆様にも実際に触れていただいたり、ひっぱったりねじったり、叩いたりちぎったり…と「体感」していただくコーナーを作っています。

一番の売れ筋は、やはりレザージャケット「Ebreeze」。  

これからの季節にはもちろん、ちょっと寒いときにはこの上からコートやダウンをはおっていただいても違和感のないフィット感で、オールシーズンご着用いただけるのが人気のポイントのようです。

そんなポップアップキャラバンも、この春は、金沢の大和香林坊店がラスト・ディスティネーションとなりました。
皆様のご来店を心からお待ちしています。

4月12日(水)〜4月18日(火) 金沢大和香林坊店2F

ちょっと遠すぎて行けない!という方はぜひ各地でのインスタライをお楽しみくださいね。

 

金沢でのポップアップに合わせ、金沢商工会議所会館にて代表鮫島が講演します。お近くの方はぜひお越しください。

テーマ:次世代の豊かさを創造する企業経営とは~ラストフロンティア、アフリカでの エシカル・ビジネス~
日時:4月11日(火)13:30~15:00
場所:金沢商工会議所会館1Fホール(金沢市尾山町9-13)
詳細はこちら

See you soon !