【最強開運日】2024年は元旦!エシハル財布フェア

エシ ・・ カルな 財布で
幸福に満ちた1年の始まりを
「エシハル財布フェア」

2023年もあとわずか。大掃除やお正月の準備に忙しない年の瀬ですね。 andu ametではここ数年の恒例となっている「エシハル財布フェア」を今年も開催いたします。春に購入する財布は「張る財布」につながると言われ、縁起が良いとされているのはご存知の方も多いはず。さらに、羊革は風水において人間関係や人脈などの対人運アップが期待できるとされています。

また、私たちは「どのような背景で作られているか」もとても大切だと考えています。 製品を製作しお客様の手元にに届くまでの過程で、自然環境を汚していたり、誰かが苦しい想いをしている製品より、たくさんの喜びや誇り、笑顔を作っている製品の方が、より多くの幸福のオーラを携えていると思うのです。

そんなエシカルな春財布の「エシハル財布フェア」、通常は年始に開催していたのですが、今年は年末のこのお忙しい時期のご紹介で申し訳ありません。実はこのタイミングで皆様にお知らせしなければならない理由があるのです。
それは…

1月1日が最強開運日

だからなのです。
実は、2024年1月1日は、最も運気が強い吉日「天赦日」と、新しいことを始めるのに良いとされる吉日「一粒万倍日」が重なる1年の中で最も開運パワーの高い吉日。

運気が非常に高い日であるため、この日に始めたことは幸運な結果になりやすく、成功させたいことを始めるにはうってつけの1日とされています。
また、金運も高まるので宝くじの購入や、お財布を新しく使い始めるのもおすすめなのです。

1年の中でも数日しかない大吉日が元旦に重なる2024年、エシカルで縁起のよいお財布で、良いスタートを切りましょう!

Long Wallet

手のひらにすいつくような触り心地。目にしただけで元気が出るような鮮やかなカラーリング。毎日使うものこそ本当にいいものを選びたいというこだわりの方に是非おすすめです。

L-fastener wallet

スタイリッシュなフォルムと長財布のイメージを覆す柔らかさ。

Half Wallet

コイン、紙幣、カード。すべてをコンパクトに持ち運びたい方に。

Coin Case

てのひらサイズのコインケース。小物入れにも。

Comfy

ウォレットとしても機能するスマホポシェット。

Baby Hug

パーティーにもカジュアルにも。3wayお財布バッグ。