サイトがリニューアルオープンしました!

Webサイトをリニューアルしました

インクルーシブでボーダレスな世界に向けて

「アフリカ発のラグジュアリーブランド」「エシカルであることがファッションのスタンダードになる世界」を目指して創業したandu ametですが、この2月に設立10周年を迎えました。わたしたちの取り組みやブランド理念をよりわかりやすくお伝えすべく、このたびホームページを全面リニューアルいたしました。

✔ 新サイトでは、これまで二つあったコーポレートサイトとオンラインストアが統合。探している情報がよりみつかりやすくなりました!

✔ andu ametのレザーの秘密やお手入れ方法、サステナビリティの取り組みなんどコンテンツも充実しています

✔ 製品も以前よりお選びいただきやすくなりました

このたびのリニューアルでは新システムを導入しているため、過去に当社オンラインサイトでご購入いただいたある方にも改めてお客様情報をご入力いただく必要がございます。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

また公開当初は環境によって、Webがが正常に表示されないエラーが発生しておりました。現在は復旧しておりますが、万が一うまく表示されない方は、ブラウザのキャッシュを削除していただけますようお願いいたします。

Web サイトへ

 

 

ポイントサービス開始しました!

2月10日より、andu ametでもニュースレター会員様限定のポイントサービスを開始いたしました。貯めたポイントはコンセプトストアおよびオンラインストアでのお買い物のほか、社会貢献活動へもご利用いただけます。3月末日までポイントアップキャンペーンを実施中です。詳細はちらからご覧ください。

 

 

人気トート「Make My Day」に限定カラー、「African Surfrider」登場

完売状態が続く人気トート「Shubu-Shubu Make My Day」から10周年を記念した限定カラーが登場しました!おとなの遊びごごろをくすぐるポップなカラーリングは、その名も「African Surfrider」。世界を繋ぐ海をシンボライズしたベースカラーのブルーには、andu ametの新コンセプト「Beyond Borders」(あらゆる境界線をのりこえる)への想いもこめられています。

Shubu-Shubu Make My Day