お客様からのメッセージ (〜2015年7月)

現地でのトラブルにより一時生産をストップしておりましたが、現地法人の設立
及び工房移転により無事再稼働し、安定して生産できるようになって参りました。
お待たせしていたお客様へ、順次製品をお届けしております。
多くのメッセージをいただきましたので、そのうちのいくつかをご紹介させていただきます。
(スペースの都合により一部省略させていただいております)

・・・・・

Hug Hug / Melty Chocolateをお求めの神奈川県 M様より


この度は素敵なバッグを有難うございました。只今届きました。
触り心地は勿論、デザインも色も形もすべて気に入りました。
画面で見るよりも実際に手にしてみると感動が違います。
何より温かみを感じ、皆様の思いと優しさが伝わる一品です。
今までご苦労もたくさんあったでしょうけれど現地の方の
技術も素晴らしく本当にこのバッグは私だけの物のような
思いでいただきました。私にとってもたくさんの思いが
詰まっています。
どうぞこれからもお身体を大切に、また良い品を世に送り出して下さい。
一生大事にします。


Big Hug / Ethiopian Roseをお選びの東京都S様より

ちょうど今朝、待望のバッグが届きました。
心待ちにしていた宅配便。ワクワクしながら開けてみると、
記憶の中にあった以上のすばらしい色、手触り、デザインで、
思わず「待ってたよー」と声に出してしまいました。
世界に羽ばたくブランドになりますように・・・!
素敵な作品を、本当にありがとうございました。
長く大切に使っていきたいと思います。


Gift / Mother Earth をお選びの東京都O様より

届きました!待ちに待ったので、喜びひとしおです。
中の色がアフリカっぽくビビッドなピンクで、とても嬉しいです。
皮の触り心地も最高です。軽いですし。
大変な困難の続く道かもしれませんが、応援しております。
明日から早速大切に使います。
ありがとうございました。


Hug Hug/ NileBreezeをお選びの福岡県I様より

本日商品が届きました。
家内も予想以上に革が柔らかく待った甲斐があったととても気に入って居りました 。
ありがとうございます。
早速明日から使うようです。
今後もいい製品を作り続けて下さい。


・・・・・

メッセージはすべて現地職人と随時シェアしております。
普段直接お客様の言葉を聞く事ができない彼らにとって大いなる励みになっているようです。
メッセージをお送りくださいました皆様、本当にありがとうございました。