From Instagram ~Summer~

梅雨の名残をとどめる、すっきりしない空模様が続きますが、太陽がまぶしく輝く本格的な夏はもうすぐそこ。
バカンスの計画を練りながら、心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。

今日は、心浮き立つ夏の気分を先取りして、andu amet公式インスタグラムより夏らしい写真たちをピックアップしてみました。
見た目にも涼やかなブルーに、木立を連想させるフレッシュなグリーン。
andu ametらしい遊びごころ溢れるカラーリングが、夏の日差しを受けて鮮やかに際立ちます。

 



夏といえばやっぱり、明るいブルーが爽やかなNile Breezeを持って出かけたくなります。
ナイル川を吹き抜ける風をイメージした、何とも涼しげなカラーリングです。

 

 



澄み渡る青空と、時折揺れる木漏れ日。
すっきりと晴れた日の散策には、Green Fieldをたずさえて。

いかがでしたか?
暑い夏だからこそ身に着けたい、爽やかなカラーリングをご紹介いたしました。

公式インスタグラムでは、andu ametのある素敵な日常風景やエチオピア工房便り、夏のおでかけが楽しくなってしまうコーディネートなど、様々なコンテンツを写真とともにお届けいたします。
いつもブログをお読みの皆さま、ぜひ公式インスタグラムもチェックしてみてください。

*andu amet公式インスタグラム(アカウント名:@anduamet_official)
https://www.instagram.com/anduamet_official