販売一時停止のおしらせ

12月28日より「Big Hug」「Hug Hug」「Baby Hug」「Gift」の4アイテムの
オンラインブティックでの販売を一時停止いたします。

「Love Letter」シリーズにつきましては、継続販売予定です。


また、ポーチやレザーコードなどの皮革小物など、毎月第一・第三土曜日にオープンしているGallery andu amet にて販売していた革小物につきましても、引き続き販売いたします。

弊社ではこれまで、素材のルーツや品質、職人の勤務環境、取引先の選定や関係構築、製造工程... 等々、全ての面においてエシカルであること(社会や環境に配慮されていること)を追求し現地の工房で熟練した職人が ひとつひとつ細部にまでこだわり真心を込めて手作りした製品を提供してまいりました。
将来的にも、よりエシカルで、高品質な製品を安定的に作り続けるため、このたび生産ラインを再構築することになりました。


皆様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんが、
本日より私鮫島もエチオピアへ戻り、一日も早く新たなラインが稼動するよう尽くしてまいりますので なにとぞご理解をいただけますと幸いです。


尚、再開の目処がたちましたら、改めてブログ並びにFBページ、ツイッターでお知らせいたします。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

DSC_0593