「バーチャルショッピング」にいらっしゃいませ!

andu ametでは新しいサービスを開始いたしました。
「バーチャルショッピング」です。

 

「バーチャルショッピング」とは

ZOOMまたLINEを使い、ご自宅にいながらコンセプトストア にご来店いただいているかのようにショッピングをお楽しみいただけるサービスです。

オンラインストアSNSの写真や説明だけでは分かりにくい部分も、リアルタイムで納得いくまでご覧ください。ほしいものが決まったら、その後は通常通りオンラインストアでご注文いただければOK。ご希望に応じて、銀行振込やその場でクレジットカード決済することも可能です。もちろん、その場で決めたり購入しなくても大丈夫!「気になるアイテムを今後のために見ておきたい」なども大歓迎です。

コンセプトストア の営業時間内(火・水をのぞく13-19時)であればいつでもご予約いただけます。1セット30分となります。

ご利用方法

必要なのは、スマートフォン/PC/タブレットのいずれかと、インターネットが通じる環境のみ!
スマートフォンの場合は、事前にアプリをダウンロードしておいてください。

◆ zoomをご希望の方
①まずは、ご希望の日時を第3希望まで専用フォームに記入しご予約ください。
一営業日中に予約確定のメールが届きます。

②当日、予約の時間になりましたら、メール内にあるURLをクリックして直接ご参加ください

 

◆ LINE利用をご希望の方
こちらのリンクまたは下記QRコードから、LINEのandu ametアカウントにアクセスいただき、お友達登録の上、トーク画面にて下記をご連絡ください。


・ご氏名
・予約希望日時
・特にご覧になりたいアイテム、カラー(あれば)

②予約確定と日時の返信メッセージが一営業日中に届きます。

③当日、ご予約時間になりましたらこちらからビデオコールをいたします。


複数参加もOKです!

バーチャルショッピングは、1人でなく誰かと一緒のご参加も大歓迎です。
なかなかオフラインでは会えないご家族や、仲の良いご友人と一緒に、顔を見ながら心弾む時間を過ごしませんか?複数人で参加希望の場合は、代表の方がお申込いただき、備考欄に参加人数をご記入ください。

スマホで参加される場合は、何かに立てかけて置くと見やすいですよ。


先月さっそく体験いただいたお客様から、嬉しいお言葉をいただいたのでご紹介します。

・ビデオチャット自体が初めてだったのでどきどきでしたが、友人と一緒に体験して楽しかったです!
・あっという間の1時間弱でした。オンラインストアでは分からなかった事を丁寧に教えてもらったり、スタッフさんの人となりを知れてとても楽しかったです。色んな製品を見せてくださりありがとうございました。
・お店から離れたところに住んでいるため、これまではなかなかスタッフの方とお話することや製品を詳しく見ることができませんでした。地方に住んでいる人のためにもこのようなサービスを続けて欲しいと思いました。
・カラーを迷っていたけれど、実際の色味や中面の色などを教えてもらって、決めることができました!



みなさまとバーチャルでお会いできますことを、心から楽しみにしております!