春夏にはおりたいレザージャケット —Ebreezeに新色登場!—

昨年発売以来、大好評いただいているレザージャケット「Ebreeze(エブリーズ)」
スタイリッシュな「Nile Black(ナイルブラック)」に続き、4月1日(木)、新たに「Desert Flower(デザートフラワー)」が登場します。
 

アフリカの砂漠を歩いていると、突然、小さな花に出くわすことがあります。一見そよ風で飛んでいってしまいそうなほどにはかなげで、でも決して枯れることなく、その乾いた大地に根を張りすっくと咲いているのです。「Desert Flower」は、そんな砂漠に咲く一輪の花をイメージしたカラー。どんなスタイルにも合わせやすい上品なサンドベージュです。



デニムやサンダルにはおれば、ワンランク上の大人カジュアルに

きれい目のシャツやスカートとあわせれば、知的なオフィススタイルに
女性らしいワンピースと合わせて、こなれ感のあるレディーススタイルに
やさしい色味が、明るく落ち着いた印象を演出してくれます。




また、Ebreezeはもともと「オールシーズン着まわせるレザージャケット」をコンセプトにデザインされていますが、今回の明るいカラーの新色は、春〜初夏に特にぴったり。


裏地のない一枚仕立てながら、裏面もスムーズな特殊加工により素肌の上にはおってもさらりとさわやか。
折りたためば、レザージャケットとは思えないくらい小さくなるので、
ちょっと暑くなったら気軽にバッグへぽん!と収納いただけます。
4月中にご購入いただいた方には、レザーケア専門家によるオンラインお手入れレッスンの参加チケットをプレゼントいたします。
少人数制によるクローズドの贅沢なレッスンで、気になることを直接ご質問いただけます。
また、ご自宅でショッピングをお試しいただける「バーチャルショッピング」や決済せずにご試着いただける「Ebreeze試着便」も引き続き受付中です!
ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。
 

 

>>こちらもチェック!<<

◇ より詳しい商品情報をご覧になりたい方は…「Ebreeze商品ページ
事前にお手入れ方法を知りたい方は…動画「【専門家が解説!】レザージャケットのお手入れ方法」
 
サイズ感が気になるかたは…動画「十人十色Ebreeze」
  
制作のビハインドストーリーを知りたい方は…ブログ「ジャケット制作秘話