より幅広く、楽しく使おう「Shubu-Shubu Clutch」

 

 

ジェンダーレスなデザインの「Shubu-Shubu Laptop Case」。

マチのないフラットなデザインながら、やわらかなレザーが入れるものの厚みに応じて自在に形を変え、幅広い用途でお使いいただけると、発売以来ご好評いただいていました。

PCやスマホはもちろん、財布やカメラ、水筒などを入れてバッグとしてもお使いいただけることを、より多くの方に知っていただきたいことから、このたび名称を「Shubu-Shubu Clutch(クラッチ)」と変更いたします!

もちろんPCを守るクッション機能はこれまで通り。日常使いにも適したこのアイテムの魅力を、今回はお届けいたします!

 

       

 

日常のちょっとしたお出かけのほか、旅行のサブバッグにもおすすめ。たくさん中身をいれてモコモコにさせると、よりかわいらしい印象に。

 

 

 

クラス感のある極上レザーで、ビジネスシーンもスマートに。

 

 

Shubu-Shubuコレクションとは?

革は天然素材の性質上、規格外が出やすく、製造の過程で廃棄となる箇所も少なくありません。わたしたちはこれを社会課題と捉え、創業当初より商品企画にそれらの有効活用を取り入れ、廃棄の最小化に取り組んできました。Shubu-Shubuコレクションは、そんな規格外レザーの消化という消極的な取り組みから発想を転換し、「唯一無二のレザーの素材感を楽しめる、しわの多いレザーならではの魅力に満ちた製品」をコンセプトに誕生しました。



今回ご紹介したClutchのほかにも、トートバッグ Make My Dayと、ちょっとした小物をいれるのにぴったりなVersatile Pouchがあります。

 

ゴールデンウィークも目前の、なにかとお出かけの機会が増えるこれからの季節。PCケースとしてもバッグとしてもお使いいただける「Shubu-Shubu Clutch」、おすすめです!

 

Shubu-Shubu Clutchへ