andu ametローンチイベント

すっかりと遅くなりましたが、4月21日イデアインターナショナル本社ホールにて
andu ametのローンチイベントについてご報告させて頂きます!
お昼の部、夜の部~2回に分けて行なったイベント。
ご来場頂いたお客様は総数100名!
本当に沢山の方にお越し頂くことができました。

今日は当日の様子(夜の部)を皆さまにご紹介させて頂きます。
今回、イイデアインターナショナル様のご好意により、
イデアインターナショナル本社ホールにて行われました。

おしゃれなエントランスにはたくさんのお祝いのお花が届いてより華やかな装いに。

エントランスを入るとエチオピアコーヒーでお出迎え。
続々といらっしゃるゲストをお出迎えして、スタッフ一同緊張の瞬間です。

MCはTie for Change 森本さん!
とてもスマート&パワフルなMCで会場を盛り上げてくれました。

まずは代表鮫島よりご挨拶。
これまでandu ametのローンチを楽しみに待ち、こうしてお集まりくださった皆さまに感謝の気持ちを伝えます。

続いて「あなたにとってのバックとはどんな存在?」「バッグに何を求めますか?」と会場の皆さまに問いかけます。会場からは様々な答えが。

andu ametが考える理想のバックとは、ただ「物をいれて運ぶ道具」 というだけなく、それを持つことによって心が満たされ、生活が豊かになるもの。
つねに持ち歩くものだからこそ、本当にいいものである必要がある。
そのために、最高級の素材をおしみになく使うこと、生み出す全ての工程において、環境や社会に配慮していることなどなど、工房やタンナー(皮なめし工場)の写真とともに紹介がありました。

そしてついに製品のお披露目です。



ゲストの皆さんにも実際に触っていただきましたが、その革の滑らかさに
驚きと感動の声が沢山聞かれました。

女性のお客様はやはりHugシリーズが、男性のお客様は、PCケースのLove letterが気になるご様子。裏地の革のカラーにも注目です。
「個性的でありながら、奇抜ではない」「長く使えそう」「ファッションのコーディネートも楽しくなりそう」「本当に抱きしめたくなる」「ふわふわ」といった声が聞かれました。

続いて世界で活躍するORIENTARHYTHMのダンスパフォーマンス。
革を身にまとい繰り広げられる、しなやかな動きに会場が釘付け。
エチオピアの強さと神秘さが伝わってくるよう・・・

エシカルジュエリーブランド、株式会社HASUNAの白木社長とのトークセッションも。
andu amet立ち上げ時から鮫島を知る白木社長。
同じ企業家としての楽しさ、厳しさを分かちあえる二人だからこそ息もぴったり。
 

ゲストの皆さまと楽しい時間を過ごすことができ、最高のスタートとなりました。
これからも皆さまにHappyをお届けするため精進してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。