andu ametからホリデーギフト

2018年も気がつけば、あともう少し。
街はすっかりクリスマスモードですね。
andu ametコンセプトストアのまわりも、イルミネーションやクリスマスプレゼントを選び合う恋人たちの幸せそうな笑顔で、キラキラしています。



今年はandu ametからも、みなさまにささやかなクリスマスプレゼントをご用意しました。


Gift Box & Card
コンセプトストアならびにオンラインストアにて1万円(税抜)以上ご購入の方には、通常有料のギフトボックス、クリスマスカードを無料にておつけします。
カードはエチオピアのNGOで作られたもので、着色を一切しないバナナの葉っぱをひとつひとつ切り抜いて作られています。ちょっととぼけた表情がたまらない!?

Cafe Ticket
コンセプトストアにて7万円(税抜)以上お買い上げのお客様にはオリジナルギフトボックス、クリスマスカードに加え、
Cafe Landtmann」のお食事券3000円分をプレゼントいたします。
表参道駅前という便利な立地にありながら、静かで落ち着いた大人の隠れ家的なカフェです。

 

いずれも12月25日までのサービスとなります。

製品にはすべて、andu ametのフィロソフィーやヒストリーがわかるコンセプトカードをおつけしています。

またほかにも、クリスマスのイベントや限定品をご用意しています。

どうぞ今年も皆さまが、暖かく癒しに満ちた、素敵なクリスマスを迎えられますように・・・