【実使用レポ!】新作3wayバッグAmulet

新作Amulet
スタッフが使ってみました

「それぞれの3way」

先日発売となった3wayミニバックパック「Amulet(アミュレット)」。
2本のストラップの使い方次第で、バックパック×クロスボディバッグ×ショルダーバッグと姿を変えるこの新作に、andu ametスタッフたちも興味津々!早速皆で使ってみました。

- Miwaの場合 -

インターン生のMiwaは学業にアルバイト、ショッピング、友達と過ごす時間などスケジュールやや過密なほどに!?充実した毎日を送る日々。どんな瞬間も思い切り楽しむために、3wayが大活躍!

読書をしにふらっとカフェへ。読みたい本と財布など、必要最低限の荷物を詰めてサッと肩掛け。少し大人っぽく見えるところもお気に入りです!

アルバイトは基本自転車通勤。安全で楽チンなバックパックは必須アイテムです。

お休みの日や空いた時間にショッピング。たくさんお買い物して両手が塞がったときは、斜め掛けが◎。

通学時はバックパックにしてPCケースを手持ちで。その時のシチュエーションに合わせて持ち方を変えられるから、3wayはとても便利です!

- Takakoの場合 -

仕事の時間と子どもたちとの時間とひとりの時間、上手に時間を使い分けるコツはしっかり気持ちをリセットすることAmuletはこころのスイッチを切り替えてくれるお助けアイテムでした。

束の間の自分時間。学生時代の友達とのランチにはカジュアルすぎない肩掛けスタイルがお気に入りです。

明日は子どもたちの小学校で絵本の読み聞かせがあるので図書館へ。じっくり本を選ぶにはバックパックが一番!そのまま夕飯のお買い物など、荷物が増えても安心です。

待ち時間や電車で読書、スマホで今週の予定チェック…など、斜め掛けは必要なものをさっと取り出せてとっても便利です。

マイボトルに折り畳み傘、長財布や名刺入れにポーチなど、必要なものが全部入って、私にぴったり!ハンドクリームはいよかんの香りがお気に入りのyaetokoさん。

さまざまなシーンやスタイルに賢く対応する3way。
あなたの日常のふとしたワンシーンにAmuletをお役立てください。

Amuletはこちら