Spring Coordinate from Instagram

今日からついに3月ですね。寒いながらも日差しが伸びてきて、春の足音が感じられてきます。ショッピングに行くと、お店にはスプリングコートが並び、そろそろ春のコーディネートが気になってくるのではないでしょうか。

そんな気分に合わせて、本日は春に向けたコーディネートの写真を、公式インスタグラムからお届けいたしします。

明るい色が着たくなる春には、ピンクとオレンジが鮮やかなMimiのBaby Hugを選び、甘くなりすぎないコーディネートで軽やかな印象を作ります。

ブルーが爽やかな、Nile BreezeのHug Hug。緑が芽吹く季節にぴったりです。

通勤にも活躍するGiftシリーズ。個性的なピンクを、白シャツに合わせると、新年度を新たな気分で迎えられそうです。

andu ametでは、セレクトアイテムとしてカラフルなストールも取り扱っております。華やかなストールが一枚あると、お洋服の印象が一気に明るくなります。防寒にもなるので、春にはおすすめです。

毎週土曜日に開催してるGallery andu ametでは、全種類全カラーのバッグはもちろん、春に身につけたくなるカラーのストールもたくさんご用意しております。ご都合があいましたら、ぜひ足をお運びください。

また公式インスタグラムでは、andu ametとともにすごす素敵な日常風景やエチオピア工房便り、とっておきのコーディネートなど、様々なコンテンツを写真とともにお届けしています。これからの季節にぴったりの写真も随時ご紹介しますので、ぜひ公式インスタグラムもフォローしてくださいね。

*andu amet公式インスタグラム (アカウント:anduamet)

*POP UPストア髙島屋横浜店*
日時 3/15(水)~3/21(火)
場所 髙島屋横浜店3Fハンドバック売場
営業時間 10:00-20:00